pakunのブログ

日常生活の中で体験をもとでブログを書いてます。

君たちは時間はたくさんあるんだ。🌷

なぜ、人を信じるかなんて、私だって分からない。
そもそも、人を信じるのに根拠が必要なのか⁉️


信じるか、
     信じないかなんて。


       感覚の問題。💐


今まで、誰かを信じるのに、その理由なんて
考えたことはない。
頭で考えることでもなく、心が❤️決めることなんだ。


清美のこと、まだ信じているのか❓
何がですか?


[正直、分かりません。ぼくは、あいつのことを
知ら過ぎるんです。]
なぜ、もっと明美と話しておかなかったんだ。


明美のことを、何一つ知ろうとせず、いることが
当たり前のように思ってた。❤️


明美のことを大事で、この両手👐から砂が指のすき間
からすれ落ちてしまう。


分かりました。
僕はもう一歩踏み出さないといけないです。👀


だたら、これからもっと知ればいい。
遅くはない。


相手のことをもっと知ることは、信じることは
別の話だ。🌷


君たちは時間はたくさんあるんだ、
相手は逃げるわけじゃない。