pakunのブログ

日常生活の中で体験をもとでブログを書いてます。

俺れも、おまんまくわせてくれた身だもの❗️

雷のごとく、ピカーと落ちた、
ばかタレ、
アホ、ばかタレ。


ヒマもなく怒ったとき。


かみつくやら、どやすやら❗️
チョッと待て、それは⁉️


あれギャ〜、空にまって飛んでいく。
あれ、🐈猫も夫婦げんかのギセイになっていく。
おめが、えっとそんな所にいるから悪い。
物と思って投げられて。💐


悪かった。
    すまね。
       私は不完全だもの。


    いくるところまで、いかしてくれ💐
俺れは両手で🙏拝む、無情の猫の姿に
ごめんな。❤️
あ、猫が天国にめされていく。
ありゃ、おたっしゃれ。


猫のうっぶらな瞳で情けなく思えた。
しかて飼い主のギセイにて。💐


この世ともイッカンのおわり。
おめ、どれだけめんどうを見たと思う。


こんなんじゃ、とことんイヤケをさした。🌷
牛みどきに化けてやる。
俺も、おまんま食わせてくれた身だもの❗️


ニャンコも俺もあんまり変わりない。❤️


#猫#天国#飼い主#夫婦けんか