pakunのブログ

日常生活の中で体験をもとでブログを書いてます。

だからこそ、この世はおもしろいんだ❗️

誰しも古里が心の支えとなっている。そのなかで静かで
何も事件や出来事はないと思われる。💐


しかし人がここに、住んでいると一つの物語が存在する。
私でもスパーと家🏠など、ありふれた場所の行き来る
だけで話すことがない。❤️


[この町にも善い人も、悪い人もいる]


だからこそ、それでも何かしらの物語が起こる。💐
小さな話から大きなしと、ウワサは流れていくんだ。


実は悪いウワサを流したもの。
[本当にひでぃ奴だ]❤️


飲んだグレがいれば、おせっかいをするもんもいるです、
他にそっぽ向いて、こっちに目👀を向けない奴もいる。🌷


だからこそ、この世はおもしろいんだ。⁉️
#おもしろい#物語#悪い人#良い人#おせっかい